運動の秋

2011.10.17

image.jpeg松戸市小金原しんぽ歯科医院 受付松井です。
だんだん秋らしくなってきましたね。
夏場は食欲がなかった私なんですが、秋になるにつれいっぱい食べてしまう今日この頃です(^^;;
お友達との食事会がたて続けにあったりすると大変です…なので最近は危機を感じ、前に購入して1、2回やっただけで終わってしまったダンベルを引っ張り出して筋トレを始めました。
意外にキツくて汗がでます! 運動は嫌いではないんですがなかなか…(^^;; 秋は運動が気持ちよくできる季節ですね〜
ウィンドウショッピングをしながら歩いたり自分なりに苦にならないやり方で身体を動かしていこうと思います!