勉強会

2011.05.23

SN3F0884.jpgSN3F0885.jpg松戸市小金原しんぽ歯科医院の新保です。

昨日は私が所属するスタディグルーブのミィーティングがありました。

同業の方ならお分りになると思いますが、集まるメンバーはインプラントの第一人者の小宮山先生や藤本順平先生のお弟子さんがメインですので、レベルは察しがつくと思いますが、毎回大変緊張します。
昨日は私のケースプレは有りませんでした。
若手の先生方が素晴らしい症例発表を見せてくれました。
見るたびにメキメキスキルアップしているのが判ります。
彼らの様な若手いるのが日本の歯科界の明るい未来を感じます。

オブザーバーでの参加も可能ですので歯科関係者で御興味のある方は連絡下さい。
昨日も医科歯科のインプラント科の先生方の参加がありました。
やる気のある方、厳しいかもしれませんが一緒に勉強しませんか?