映画三昧!?

2011.01.13

松戸市小金原しんぽ歯科医院事務の清水です。
先日の土・日曜日、二日連続で映画を見てきました。特に予定していた訳ではないのですが、
年末からお正月にかけて見たい映画(ハリーポッター・相棒・武士の家計簿・アンストッパブル…等々)が続々公開されていましたから。

土曜日……家族が皆、出かけてしまい、私一人残され「そうだ、映画でも見に行こう!」と急に思い立ち、ハリーポッターを一人で心置きなく楽しんできました。
日曜日……朝、テレビで‘映画・相棒’のCMを目にしたら、また急に「見に行きたい!」と思い立ち、主人と二人で行ってきました。ハリーポッターに負けず劣らず、すごく面白かったです。

ひとりで行くと1800円の映画が、夫婦で行くと「夫婦50割引」が使え、二人で2000円(一人当たり1000円)で見ることができ、ちょっと得した気分になれました。(^u^)

            ~ 映画三昧の連休でした。~

      一人で行く時は、レディースデーをねらって…行きましょう!