ご馳走様でした

2010.12.17

DSCF0527
松戸市小金原しんぽ歯科医院DH梅澤です。
先日、しんぽ歯科医院の開業時のスタッフで、現在院長の旧友である高橋和明先生のKAZ矯正歯科で働いているDH村上と久しぶりに会って忘年会をしてきました。
しんぽ歯科医院から3名、KAZ矯正歯科から3名の有志が集まり情報交換してきました。
少人数の職場で働く私たちにとって、違う医院の情報というのはとても良い刺激になります。
ところで、写真の3名は隣の客席にいた方たちで、私たちにデザートをご馳走して、名前も名乗らず帰られた紳士方です。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。「ごちそうさまでした(^_^)大騒ぎしてうるさかったですよね。ごめんなさい」