クリスマスコンサート

2010.12.12

CA3C04590001.jpg松戸市小金原しんぽ歯科医院コーディネーターの石川です。
今日は私の所属するポーマイ池田フラスタジオのイベントに参加してきました。
仕事や家庭を大切にしつつ質の高いフラを目指すポーマイ考え方は働く主婦には大変有り難いです。
フラは考えていた以上に本当に深く、振りを覚えるだけもアップアップの私が、舞台に立つなんて考えられませんでした。
しかも昨日はスタジオサキさん主催のクリスマスコンサートで会場の中野ゼロには怱々たるハワイのゲストと18ハラウのグループが集結する大きなイベントでした。
レイモミクラスの仲間とインストラクターの古橋先生の下一生懸命練習し、仕上げは他のクラスの方々と池田先生による合同練習がありました。
この練習が感動的だったんですよね。
ほとんどはキャリアが長い姉弟子に混ざって、踊るだけでもドキドキです。その中でフオーメーションが入り、30人が同じ動きをするって凄いチームワークですよね。
ある意味仕事と似ています。目標に向かって心を一つにする。
そういった気持ちが現れるのがフラのようです。今迄自分がやっていた動きがかなり違っていて、本当に私に出来るか?と考えた事もありましたが先生や仲間に応援していただき何とか当日にこぎつけた次第です。
昨日はスポットライトを浴びた瞬間頭がカァーとなってどこまで出来たが自信ありませんが、大変良い体験をさせていただきました。ハラウの皆様、職場の皆様、家族の協力応援本当にありがとうございました。
これからもフラが続けられるようアンチエイジンの知識を増やし実践してまいります。

石川砂由里〓