変身

2010.11.15

松戸市小金原しんぽ歯科医院 DH梅澤です

昨日の14日(日)に新宿NSビルで行われたハワイアンショーに出演してきました。

みんなで踊ることが楽しいのですが、その前の準備の段階が私は一番好きです。

集合時間より早く集まりみんなで、ワイワイガヤガヤお化粧をしたり、衣装の細かい修正をしたり。(昨日は肩のゴムが切れていて焦りました。)

現在家業のお茶屋(エポカ高根公団内 福屋茶舗)を継いでいる、元メーキャップアーティスト亨ちゃんが私たちの仲間に加わってからというもの、苦手だったメイクが楽しいこと・・・。

ただ、眼をつぶっておとなしくしていると数分で大変身させてくれるのです。

写真はフラシスターのあゆみちゃんの術前術後です。彼女は埼玉県吉川市役所の保健師です。とにかく、真面目。仕事でのストレスでいつも疲れている彼女ですが、フラシスターと一緒にいるときの彼女は寡黙ながら楽しそうです。

            ayumimaeayujigo無事イベントが終了した後は韓国料理屋で打ち上げです。大好きなマッコリで盛り上がった後、熱唱するパッケージデザイナーみのりちゃんでありました。

makkoriminori