あきののハワイ

2010.11.05

あきのの3あきのの2あきのの

とうとう流出してしまいましたね!尖閣問題のビデオが…

日本と日本人が大好きな私としては、非常に複雑な気持ちです。

海上保安庁の方々も大変でしょうね(><)

今、海上保安庁と言えば映画『海猿』この映画のテーマ曲を歌っていた伊藤由奈さんのご実家がハワイで居酒屋を経営しておられ、洋食が大嫌いで、365日お米を食べて生きている私にとって、海外へ行ったときの居酒屋は砂漠のオアシス(笑)の様な物。ハワイへ行く度にお邪魔させてもらってます。今回の学会中も大勢で飲めや歌えやの大宴会となりました。皆さんもハワイへ行った際には是非行って見て下さい。

あきのの

住所:2633 S King St Honolulu, HI 96826
電話:(808) 947-1001
営業時間:火 – 日曜日
   5:00 pm – 2:00 am
パーキング:バリデーションあり
日本語OK