バーベQ

2010.07.29

松戸市小金原しんぽ歯科医院院長の新保です。毎日暑い日が続きますが、先日暑気払いを流山の水代果樹園のバーベキュー場で行いました。

候補地は海や公園等色々ありましたが、結局近所で直射日光が当たらず夜まで開いているという事でこちらに決定しました。

日頃お世話になっている中央大学経営研究会、公認会計士の小島先生と元ノーベルバイオケア、現Zimaインプラントの村上氏、スタッフのお子さん達をゲストにお招きし楽しく賑やかな会となりました。

当日シフト外のスタッフが野菜の下ごしらえやおにぎりの準備をしてきてくれたお陰で手際よく開始する事が出来ました。いつもの仕事場でのチームワークの良さがしっかり反映されていました。さすが、女性は凄いです。近くにあんなに良い所があるなんて知りませんでした。(但し蚊が多いですが…)

今年は僕の急な思いつきでの開催となりましたが、来年は更に多くのゲストに参加して頂くように早めにアナウンスするつもりです。

BBQ1    BBQ