受付ユニフォーム変わりました

2010.07.02

制服.

 

 

 

 

 

 

 

松戸市小金原しんぽ歯科医院クリニカルコーディネーターの石川です。

受付のユニフォームが変わった事に気付いていただけましたか?
先日JCのセミナーでご一緒した松田商事様<TEL047-365-4177>のお世話になり、新しいユニフォームを作りました。
この作業いつも難航して頭を痛めていました…。
何せ女性の多い職場ですので、意見をまとめるのが大変なんです。今回は担当者の石川さん(たまたま私と同じ姓)が20代の若い女性の感覚でテキパキとアドバイスして下さりスムーズに決まりました。
薄いベージュのパンツスーツとスカーフの組み合わせです。患者様からもすぐに受付の人だと分かるようになり、気軽に声をかけていただけるようになればと思っています。
既に診療スタッフの白衣のリニューアルにも着手しました。新しいユニフォームは患者様から見ても清潔で気持ちが良いものだと思いますが、実は私達スタッフにとっても、ワクワクするものなんです^^
今も石川さんと打ち合わせです。

100702_104150石川さん