明日は

2009.10.23

今日はインプラントの被せ物の患者さんが、数多くいたのでくたびれました クタクタです。

明日、明後日と歯周病の研修会が続くので、またまた今週末も海には行けません。

明日は、年に1度千葉勝浦の部原海岸を貸しきっての医科歯科友好杯というサーフィンの大会があるのですが、参加できず残念です。

今年で6回目ですが、日本中からサーフィン大好きの医者歯医者が集まります。部原を週末1日貸切るなんて事は、我孫子カントリーを仲間で貸切にする様なものなんですよ。(笑)それだけ、凄い事なんですよ。僕の大先輩の入交先生と松澤先生の何十年にも渡るローカルとの、深い絆があるからこそ実現出来るのでしょう。プロサーファーのエキシビジョンも錚々たる面子ですよ~皆さん頑張って下さい。

波乗り友好杯オフィシャルサイト http://www.mdsurf.com/ 良かったら覗いて見て下さい。